朝ウォーキング | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今日は久しぶりに朝ウォーキング。


この季節、朝はひんやりと本当に爽やかな風が吹いています。


風薫る5月


肌に感じる風が気持ちいい。


深呼吸。


つつじがまだ綺麗に咲いています♪


お寺にザクロの木。


そうか。これはザクロの花やったんや。


カルミアの花


金平糖みたいで可愛いです飛び出すハート


今日の訪問は入浴介助のSさんと


昼からヘルパーさんの会社の担当が変わるということで引き継ぎの挨拶にKさんが来られました。


夕方には、はりきゅうマッサージのタッキー先生


が来られました。


我が家は毎日誰かが来て賑やかです。


一人で介護していない。チームで介護してるという気持ちにさせてくれます。ウインク


おかげでその間、テレワークで仕事をすることが出来ています。


ありがとう😊


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


先日読み終えた


「もしも、一年後、この世にいないとしたら」


の最終章には


「普通の日の連続」が幸せ


と書いてありました。


今日はその普通の日。


幸せでした。


ありがとう😊


ウインクウインクウインク


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ