入浴介助とはりきゅうマッサージ、整骨院にお買い物 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます。


今日は朝起きて、神社までウォーキング。



母親の手術の成功をお祈りしました。




道中はまだツツジが咲いていました。


今日は午前中に入浴介助のUさんの日。


午前中、zoomでの仕事を終えて、スキマ時間に近所の整骨院で腰のメンテナンス。


腰痛、膝痛の私。

マッサージで大分軽くなります。

いい癒しタイムです。ウインク


薔薇の咲く公園のアーチ。


今日は天気も良くて気持ちいいです。


ついでにお買い物。


兼業主夫の私は毎日スーパーに行きます。


夕食の買い物と言うよりも朝食のお買い物です。


夕食はコープデリの減塩弁当を宅配してもらっているので。


今日は、朝食用のバナナ、いちご、オレンジ、カット野菜、ロールパン、ドレッシングなどを買いました。


食パン食パン食パン


夕方からははりきゅうマッサージのタッキー先生の訪問。


若い先生ですが、しっかりしています。


筋肉筋肉筋肉


今日の幸せありがとノート。


今日も一日を大切に生きることが出来たかな。


無事に終えたことが幸せです。


ありがとう😊


指差し指差し指差し


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ