月曜日はちょい飲みとメンタルクリニックの日 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今日は出社の日。


妻と入浴介助のSさんに行ってらっしゃいと見送られる私は幸せです。


今日はいい天気。


でも風が強くて、また寒くなった。


帰りは、ミーティングをぶっちぎって八重洲でちょい飲み。爆笑


イブニングセット 3本立て。


あー幸せ。


これで一週間頑張れる。ウインク


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート


今日の月曜日もちょい飲み行けました。


ありがとう😊


指差し指差し指差し


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ