今朝は篠崎公園ランニング | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝も5時起床。


眠たい🥱。体が重たい。歯を磨きながら、朝ランしんどいなー。と思う。さぼろうかなー。なんて思うけど、やっぱり行こう。と着替える。

20年近いこの休日朝ランの習慣。


今朝は江戸川を上がり、篠崎公園へ。


とりあえず、妙勝寺にご挨拶。

ほんわかしたいいお寺です。


篠崎公園にとうちゃこ


メタセコイヤの並木




河津桜を見に来たのですが、だいぶ葉桜になって見頃を過ぎてました。


振り返ると篠崎公園


いい公園です。


往復14キロのランニング。


走る前は、しんどいなーと思っていたランニングですが、走った後は爽快感に変わっている。


走って良かった。


爽快でした。ウインク


この感覚がいいんですよね。


だから20年近くこの習慣が続いているのでしょうね。


今日はなーんの予定もない久しぶりの休日。


ご飯を食べて、洗濯をして、昼寝💤。


昼から歯医者さんに電話して、定期検診に行って来ました。


虫歯があったので、すぐに治療してもらいました。


それから、図書館で本を借りて、クリーニング屋さんに寄って、スーパーでお買い物。


ゆっくりした休日でした。


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


今日の休日ゆっくり過ごせました。


こんな休日大好きです。


ありがとう😊。


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ