大相撲初場所に行って来ました。 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今日は妻の大好きな大相撲初場所を見に両国国技館に行って来ました。




妻は翆富士のファンです。


車椅子席は1階の枡席の一番後ろ。



よく見える位置です。



十両土俵入り



幕内土俵入り

翆富士関です。


横綱照ノ富士土俵入り。



優勝は決定戦で照ノ富士が琴ノ若に勝って優勝。


琴ノ若応援してましたが、頑張りましたけど、残念でした。






照ノ富士おめでとう。


昇天昇天昇天


今日の大相撲。いい取り組みが多くて、時間があっという間に過ぎました。


ありがとう。


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ