妻の通院の付き添いのはしご | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝は朝から妻の通院の付き添い。


タクシーで順天堂大学病院まで。


脱毛症の観察と、血液検査で肝臓の数値が悪かったので再度採血。


診察の結果、脱毛症は大分毛が戻ってきて良好。

肝臓の数値はカロナールをやめたら、正常に戻っていました。


良かった。



ひと安心。


それから今日はもう一軒。


新浦安の皮膚科へ。


ピアスの穴の状態を見てもらうのと巻き爪治療と爪切り。


今日は病院を2軒はしごしました。


帰りはバスで帰りました。


病院の車椅子押しは疲れますねー。


帰りにイオンでケンタッキーを買って、家で昼ご飯で食べました。


美味しかったー。


お腹いっぱいになったので昼寝😴


2時間ほど寝れました。


ぐっすり。


疲れ取れたかな。


今日の後半はゆっくりと出来ました。


指差し指差し指差し


今日読み終えた感動本


ライオンのおやつ (ポプラ文庫) https://amzn.asia/d/5GG1ZEN




一気に読んでしまいました。


余命数ヶ月宣告された主人公か人生の最後をホスピスで過ごすストーリー。


生きることの大切さ、一日一日、今を幸せに感じて生きること。


私も60才。余命30年。人はいつか死ぬ。


今、何が出来るか、一日に感謝して生きる。


不幸を吸い込んで感謝を吐き出す。


そんなことを教わりました。


もう一回読み直したい、そんな本でした。


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


今日の通院付き添いも無事に終了しました。


ありがとう。


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ