今日は結婚記念日。だけどまたまた関西出張! | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます。


今日は結婚記念日。


朝一、サプライズで買っておいた片手でも付けれるイヤリングを妻にプレゼントしました。プレゼント


喜んでくれました。良かったー。誕生日帽子


それから、6時50分の新幹線乗って、はたまた関西出張❗️


新幹線いっぱいでした。


新幹線の中でもパソコンで今日の仕事準備。


今日は神戸です。


新神戸で降りて


三宮まで。


神戸にあるお店で監査のお仕事です。


神戸は、中学、高校が兵庫県やったので休みの日に良く遊んだ街。


朝の三宮センター街。

中、高、時代 この辺でよく街ブラしてました。


神戸元町、旧居留地のルイ・ヴィトン


この辺は、東京の表参道、青山、丸の内仲通りに近い雰囲気のある街です。


昼ご飯は



久しぶりに豪華に、御膳をいただきました。


午前、午後とも目一杯仕事してましたー。チュー


チカレタ^_^ー。


地元の

六甲山系の夕景。


なんか懐かしいなあ。


やっぱり落ち着くなあ。


束の間の仕事がらみの帰省。ウインク


今日は実家に泊まります。


ニコニコニコニコニコニコ


今日の幸せありがとノート。


結婚記念日。


サプライズのプレゼントにママは喜んでくれました。


ありがとう❣️


今日も朝早くから、仕事で長い一日でしたが、無事に過ごすことが出来ました。


ありがとう❣️


コーヒーコーヒーコーヒー


最後までお読みくださり


ありがとうございました。


明日は大阪でお仕事です。


行ったり来たりでターイヘン。ウインク


バイバイバイバイバイバイ