ハイテクでびっくりした | おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

こんにちは!おにくと申します。こちらでは、年の差姉弟の成長記録をメインに、好きな事や日々の事を書いていこうと思います
たまに旦那の話もしていきます。

こんにちは〜!


昨日、はま寿司に行ってきました。



私、かなり久しぶり。




5年くらいぶり。





衝撃だったのがこれ。

タブレットで注文はどこでも
よく見るけれど、なんかバー状の細いパネル。


ポチっとしたら、すぐ注文出来る
超簡単で、下のタブレットを家族で取り合い
しなくて済む泣き笑い




え、、天才か。




かなり久しぶりに行ったので
進化について行けない泣き笑い


すごいなー。


ちゃっかりデザートも頂くタイプ。




お腹いっぱい〜ニコニコ

帰りにスーパー寄って、購入したものはこれ。


初めてみたパッケージおねがい


どうやら人気の新商品なんだとか。

開けてみたらほんとにレモン入ってたおねがい
さっぱりしてて、美味しいレモンサワー


檸檬堂信者だったけど
これ結構好きだわひらめき


また見つけたら買いたいなおねがい



おしまい