プチ旅行 | おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

こんにちは!おにくと申します。こちらでは、年の差姉弟の成長記録をメインに、好きな事や日々の事を書いていこうと思います
たまに旦那の話もしていきます。

こんにちは😊




家族で一泊プチ旅行へ行ってきましたニコニコ


めっちゃ車渋滞してたけど、なんとか
子供達もグズらず、なぞなぞ
しながら楽しく行けました。


坊くんが大きくなって、お姉ちゃんと歌ったり
じゃんけん(真似)したり、
子供同士で暇つぶしが出来るように
なったので、車移動が楽にウインク

まだおむつが外れてないので、
トイレの心配も無く。

外れたばかりだと読めなくて
なかなか渋滞は大変よね



今回は千葉の富津方面へニコニコ


天気が良くて過ごしやすいニコニコ

お昼過ぎに到着し
鋸山ロープウェイに乗るつもりなので
近くのカフェへ。

お子さまプレートとオムライス
店内はオーシャンビューでとっても
気持ちいい雰囲気。

ご飯もボリュームがあって、美味しかったです。
パパのバーガーも写真撮り忘れたけど
美味しかったー!と言ってましたウインク




しっかり食べた後はロープウェイに
乗って、急斜面の山を登って下って、、


か〜なり、過酷!!


昔、高尾山に登った事があるんだけど
鋸山のほうが断然
足がガクガク泣き笑い

年取ったのもあるけど、ナメてかかっては
ならん山でした。

所々に咲いているあじさいがまた綺麗でした。

パパは坊くんを抱っこして登るタイミングも
多いのにあんまりへこたれず。
すごー。


なでちゃんはもちろん、疲れしらず泣き笑い

体力ある〜!!

そのあとホテルへ戻り、ご飯食べて
お風呂入ってさっさと寝ました。

グッタリして写真も撮らなかったよ泣き笑い




2日目も天気良好!

ただ、、足がほんと筋肉痛で笑い泣き
早め帰宅のつもりでいたのだけど
マザー牧場にも寄りました。


はじめて行ったんだけど、
広いのね!!さすが牧場。


全部回りきれずに帰路につきました。
帰りに牛乳とのむヨーグルトはゲット牛


未だにふくらはぎが痛いんだけど、、、



また思い出ひとつ
増えましたウインク


おしまい