さくらに癒やされて | おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

こんにちは!おにくと申します。こちらでは、年の差姉弟の成長記録をメインに、好きな事や日々の事を書いていこうと思います
たまに旦那の話もしていきます。

こんにちは!




左手もだいぶ復活傾向にあり
日常に戻りつつある今日この頃。



私の手の不調に伴ってか
風邪気味の坊くんよだれ


鼻ズルズルしているので
今週は
お家でゆっくり過ごしていました。


しかし、お家の中では体力有り余る
様子。


youtube観て、踊って。


なんか食べたいよー


飽きてトミカで遊んで


なんか食べたいよー


何かする事になんか食べたいよーと
アピールする坊くん。

ゆでたまごをあげたり
牛乳あげたり。


でもだんだんわかってくるんだよね。





欲しいのは
おーかーしーお団子チョコカップケーキプリン

 




これ紛らわすのほんと大変。


ぎゃーぎゃー泣けばくれると
思ってる。
パパがそうだから



なだめようとすると
思い通りにいかないから
ポカポカ叩いて攻撃してくる。




あーー
イライラが溜まってくる不安




これさ、ご飯沢山食べるなら
まぁいいか、と思えるんだけど。




もちろん食べないんだよね真顔





お菓子ならどんだけだよって
ゆうくらい食べるに決まっている




流石に金曜日ともなると
イライラが溜まりに溜まっている私



在宅ワーク中のパパに申し訳ないが
お昼休憩の間、お預かり頂き

 
5日ぶりに1人になれました泣き笑い



やったー!!


1時間半も自由時間貰えた!



スタバに行きたいとこだけど
UNIQLOにオンラインで頼んでたやつを
取りに行かないと行けなくて
(自転車まだ乗れる程回復してないし)

スタバは諦めて
ウォーキングがてら、取りに行ってきました。




ひとりでざくざく歩くのもいいショボーン




坊くんが幼稚園入ったら
こんな時間いくらでもあるのに、、




ずーっと一緒にいると、どうしても
イライラしてきちゃうな、、


駄目だな〜赤ちゃん泣き


そんな事考えてザクザク歩いたら
思いの外すぐに到着。


無事に受け取り、ついでに駅方面へ
向かい、無印良品でも欲しかったやつ
買い物照れ


仕事で常備したいお茶が目的

あと
桜のクッキーとクリームサンドは
期間限定との謳い文句に負けておねがい



コアラパンは坊くんへ。


あと薬局も行きたかったけど
帰りの時間を考えるとちょっと微妙なので
諦めて帰ると。




玄関のドアの音に反応し
飛び込んできた坊くん。


ごめんごめん
ちょっと母さん気分転換してきました。


ニコニコしてる😊


お昼ご飯のシャケおにぎりも食べといて
くれたみたい。
パパがあげるとスムーズなのなぁぜ?



さっそくコーヒーと共にいただくニコニコ

桜の塩漬けがちゃんとしょっぱくて
甘いクリームに合う!

美味しおねがい

もう一方の桜クッキーは娘と
食べようニコニコ


もちろん坊くんはコアラパンを
頬張りご機嫌



その後グズグズされながらも
夕飯の準備を始めると
仕事を終えたパパが学校帰りの娘と
ちょっとだけ出掛けると言い
どこかへガーン


今のタイミング(夕飯準備中)でガーン
やめてよー、坊くん見ててよーガーン



コンビニ行ってすぐだから。


と居なくなりました





んもームキー




もちろん小一時間は帰ってこない



なんなら夕飯出来ちゃってさ
待ってはみたものの、もう18時。



またイライラし始める私



このままただ待ってても
仕方がないので坊くんにご飯を
食べさせて私も食べ始めると、ようやくご帰宅。


イライラしている私にお土産を買って
きてくれました。
ん?食べ物でごまかされてる?

ミスドの桜のやつ


またしても桜🌸



そしてこれも美味しひらめき



結局パパと娘は何して遊んでたんかは
謎ですけれど



もう、いいやほんわか




はぁやっと週末



皆さまも日々お疲れ様にっこり


ゆるゆるしよ。




おしまい