黒ゴマバナナジュース | おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

こんにちは!おにくと申します。こちらでは、年の差姉弟の成長記録をメインに、好きな事や日々の事を書いていこうと思います
たまに旦那の話もしていきます。






またまた唐突ですが、

リアルタイムに戻ったお話。





気候が暖かくなり 

お散歩しやすくなってきましたねニコニコ

突然の雨カンベン



そろそろ坊くん、お散歩も

習慣化しつつあるので

日焼け止めを買わなくっちゃ〜

と思い、なかなか買いそびれ

ついでに、私もお買い物

したいので、お出かけしました。

 


暖かいを通り越し、暑い、、

何か飲み物が欲しいっ!



いいところにビドゥフランス発見食パン



黒ゴマバナナジュースを注文しました


私これ、好きなんですー目がハート

おいしいよだれ




いつも思うのですが、がんばれば自分で

作れそうですよね。



何が嫌って、ジューサーを使う事。

地味にめんどくさい


大きくて場所取るし使用頻度低いので

しまいこんであるのです。


うちにはハンディブレンダー

なるものは無いです

あれは使いやすいのだろうか?

興味はあるのだけどキョロキョロ




しかも我が家、ホーさんもナデちゃんも

スムージー的なもの好まないんですよ


私ひとりの為にジューサー

引っ張り出してきて、1杯作って

洗って、またしまって。。。


いや、





やらんな







めんどい真顔



こうやってたまーにお出かけした時に、

久しぶりに頂いて、美味しいなー

ってやるほうが、幸せだ。





日焼け止めはコレを買ってみました



伸びが良くて白くならないし、
日焼け止め独特なカサカサも感じず
短時間のお外なら問題なしかとニコニコ