妊活前にやっておいて良かった脱毛 | おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

こんにちは!おにくと申します。こちらでは、年の差姉弟の成長記録をメインに、好きな事や日々の事を書いていこうと思います
たまに旦那の話もしていきます。


はじめに自己紹介から指差し


  • おにく・・アラフォー無職の主婦、    内弁慶このブログの主。
  • ナデちゃん・・第1子、夢かわ系大好き、パパ激似女子。小学生。
  • ・・第2子、只今の時系列でようやくうまれた、パパ激似男子 
  • ホーさん・・おにくの旦那、自己肯定感高   めのパパ。
ただいま2人目、坊くんの妊娠中、
出産の事をまとめています。
良かったら読んで行ってくださいニコニコ


どうぞよろしくお願い致しますニコニコ




本日のお話は、

VIO脱毛

です。



皆さん、またまた

お股の話です。


興味無い方はごめんなさい。



恥ずかしながら暴露致しますが

ナデちゃん(第1子)を

出産するまで私のアンダーは


ジャンゴーやしの木


でした爆笑



お医者さんも助産師さんも

誰も気にしないって

言ってたし。。


日本人の方はジャンゴー

でも気にしない方が多いって

聞くじゃないですか。



私もその一人なのですが、

いざ出産してみたものの。。




会陰裂傷が深く、

痛みが長く続いたもので

毛にまとわりつく悪露をそぉっと

拭き取りるのは至難の業でした。




毛、、邪魔なのよ凝視



しかも悪露は1ヶ月近く続いたので

不快極まりない日々でした。




そこで

二人目妊活を前に決心致しまして、

私、







脱毛はじめ

ましたひらめきひらめきひらめき


もともと、興味はあったのですが

なかなかのお値段もするし

それ以上のメリットは

あるのか?と思って、一歩踏み出す

勇気がなかったのです。



しかし、最近TVやら電車の

広告やら、、やたら脱毛推すやん。

と思ってたら、

お友達にも今から脱毛始めた

方がチラホラいて、話をきいてみると

なんだかとっても快適そうおねがい


それで色々と調べてみたら、

医療脱毛をやっている皮膚科の

サイトに辿り着き、、



しかもお家から近い!!

運命や!

 

勢いでカウンセリング予約

しちまいました。



施術してくださる看護師さんは

担当制で、いざ話してみると、なんだか

とっても心を開ける方でした泣き笑い


大丈夫、この方なら

こっぱずかしい姿を見せられるよだれ



身を委ねる決心を致しました。



計5回のコースで



なんと、、10万円無気力無気力無気力



で、大抵は5回でツルッツルに

ならないそう。



そのコースが終わったら、

一回事に、追加する感じ

なんだそう。。。



当時はまだパートをしておりましたので

なけなしの給料から毎月捻出

致しました魂が抜ける


コロナ禍の前だったから

タイミング的には良かったのかな。

と、今は思います。




花

さっそく、

施術の前の日は毛をジョリジョリ

剃りました。



なんだろう。。この毛の無い状態。




なんか、、頼りない爆笑


鏡を見て思わず笑けました



お尻の毛処理、

見えないし、めっちゃむずい。


諦めて旦那さんにカミソリを

渡しました。



、、、なんだか切ないんだが。


と、言うと、





いや、それ俺のセリフだわ。



何か悲しくて嫁さんの

ケツの毛を剃っているのか。






私の快適な未来にだよ♡


...スルーされました凝視



そして

完璧に剃りあげて、いざ

レーザー照射です。



つづきます