【星野リゾートトマム】ふるさと納税 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

北海道スキー🎿

今年も春休みに行けたらいいな⛄🏔️

少しずつ、スキーの準備をしています


少しお得になるようにふるさと納税を利用ニコニコ


北海道占冠村
106,000円の寄付で
30,000円の宿泊ギフト券
が届けます🙇💓

一年前のトマムの深い雪ラブ☃️飛び出すハート

トマムにはもう17年通っていますおねがい
子どもが小さな頃は夏に訪れていましたが
この9年くらいは冬に行きます🏔️
昔はゴルフ場もあったのですが今は無くなってしまいました悲しい

家族五人で出来る唯一の共通スポーツが
スキー&スノボ🏂️なので、いつまで続くかわかりませんが出来る限り継続したいですニコニコ


こちらに昨年のリゾナーレトマムの部屋の記事を詳しく書いています✏️↓
2023年4月のトマムの記事↓

トマムではメルカリのメルペイも使えるので笑ううさぎ

最近コツコツ、メルカリ出品もしておりますニコニコ

今年春休みに旅行に行く迄の目標は(1月~春休み迄)50,000メルペイ👛貯めることおねがい

また雲海ソーダを飲みたい💙



自宅を整理していると、捨てるかどうか迷う物がありますが、そういう時にメルカリは本当に便利で

必要とされる方に品物が渡ることで、その物が活かされると思うと気持ちが満たされます照れ


さらに、貯まったメルペイをトマムで使えると思うと、ウキウキします😊♪


今年も雪見のこたつは有るかなラブ💓トマムにて↓


次女の熱が下がりました🙇引続き安静に過ごしています🌱お見舞いのお言葉を頂き有難うございました🙇💓
皆様、あたたかくして楽しい日曜日をお過ごしくださいね(o^-^o)❗
ダルマドラム金魚イエローハーツ競馬ゴルフうさぎ餅くまコッペパンパンコーヒーギター雪だるま寿司☀️🎾
美女と野獣のお城🏰前から眺めた
リアルに見える山⛰️💓