【川奈ホテルゴルフへ】西武HD優待 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

週末

西武HDの優待券を持って✊

夏休み最後の旅行へ🌴🌊💓

川奈ホテルゴルフに行ってきましたニコニコ💓


ホテルは開業87年

マリリンモンローが新婚旅行で訪れたホテルとしても有名です

館内はレトロで重厚な雰囲気乙女のトキメキ昔にタイムスリップしたかのようで落ち着きますラブ


今回はリニューアルされた五階のオーシャンビュールームに宿泊しました🌿

こちらのお部屋は冷蔵庫
オレンジジュース、ビール、ミネラルウォーター、お茶等が入っていて、全て無料でした🆓

大浴場♨️も、お部屋もとても綺麗です✨
スパの写真は川奈ホテルHPよりお借りしました↑

灯台が見える名物ホール、11番【大倉ホール】

お天気は快晴☀️
一日目、大島コース⛳
二日目、富士コース⛳



ゴルフを初めた25才の頃から、、

いつか上手くなったら

「川奈ホテルゴルフ」にチャレンジしたいと

憧れていた場所宝石緑ゴルフ波

上手くならないのに来てしまったけど(^-^;


長年の夢が叶った週末でしたラブ

親友:赤 私:水色

親友は初めて働いた職場(証券)の同期で
30年になるお付き合い💖(^^)/\(^^)💙
姉妹みたいな存在ですトロピカルカクテル
とても優秀で(美人で)今は税理士さん


夜は離れの一軒家【田舎家】さんですき焼きをいただきました
こちらの【田舎家】さんとホテル本館は
国の登録有形文化財(建造物)に登録されていますキラキラ

【田舎家】HP⬇️


星株主優待券でレストラン10%引きになりました

和服のスタッフの方がお肉を焼いて下さいます

朝は歴史を感じるメインダイニングで本格的な洋食をコーヒーナイフとフォーク乙女のトキメキ
ホテルの刻印が入ったオムレツはふわふわして美味しかったです😋また食べたい


株主優待券を利用したので

大島コースのプレー代金から

1,000円割引になりました(優待券1枚で24名まで割引になりますので、コンペ等にも使えます)

二日目の富士コースには優待券は利用不可です


西武HD(9024)株価1541

優待100株~(3月、9月)

配当利回り1.63%

PBR1.24

自己資本比率23.5%


【西武HD(9024)1年間のチャート】⬇️



【西武HD(9024)9年間のチャート】⬇️


他に西武HDの優待では
西武電鉄の株主優待乗車券なども頂けます

プリンス系のゴルフ場一覧⬇️

全ゴルフ場(HPより)⬇️


長くなったので絶景の富士コースの事は別日に改めて書きます✏️


沢山リフレッシュしたので残りの夏休みも色々頑張ります😊✊


波浮き輪トロピカルカクテルキラキラ波浮き輪トロピカルカクテルキラキラ波浮き輪トロピカルカクテルキラキラ波浮き輪トロピカルカクテルキラキラ


8/29(火)
🇯🇵日経平均
32,226+56円↗️0.18%
 
🇺🇸8/28のNYダウ🗽
宝石赤34,559+213ドル↗️

 
為替🗽米ドル/円
146.4+0.12💱
 
🏰夢の国(4661)5,124+10
🦅大和証券(8601)815.2+8.7キラキラ今日、年初来高値@825.8までありましたキラキラ

M&A総研(9552)3,585+40
マイクロアド(9553)3,070+77
東電(9501)650.7+32.8キラキラ今日、年初来高値@658.9までありましたキラキラ


うお座ブルーハーツうお座ブルーハーツうお座ブルーハーツうお座ブルーハーツうお座ブルーハーツうお座ブルーハーツうお座ブルーハーツうお座ブルーハーツ


夏休みもあと少し🐚👦👧👩👨
うちの子供たちは、宿題を頑張っています✏️💦

残暑が厳しいですが、皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(o^-^o)♪
ブルーハーツ宝石紫宝石赤乙女のトキメキまじかるクラウン宝石白笑ううさぎハートのバルーンニコニコ船うお座さくらんぼ香水音譜トロピカルカクテル新幹線前赤薔薇ラブラブ

        ベイマックス🚘️