ご縁に感謝/[秋田]FPフォーラム | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

この週末、11/5(土)、11/6(日)

紅葉🍁真っ只中の秋田県にて

講演をさせて頂きました🙇✨



千秋公園の紅葉🍁とても美しかったです😍↑



ご参加頂きました皆様、

FP協会秋田支部の皆様、

日本ファイナンシャル.プランナーズ協会[東北ブロック]の皆様、

本当に有難うございました🙇✨


共催、後援頂きました皆様にも深く感謝申し上げます🙇


一日目【サンサン横手の会場】

天井が高く照明やグランドピアノも設置された豪華な造り



二日目【秋田テルサの会場】
が一面にとられ明るく広い大会議室*準備中の風景です



【“FPフォーラムin秋田”の記事】⬇️


星講演内容

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
講演日時:11月5日(土).6日(日)14時~16時
フォーラム全体の開催は13時~16時50分
講演テーマ星これからのお金の増やし方

主催/日本FP協会秋田支部
共催/秋田県金融広報委員会
後援/金融庁、消費者庁、秋田県、秋田市、横手市、秋田魁新報社
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


四季報や優待品なども持参し見て頂きました📖

一日目の様子


スクリーンに写しながら
前半、後半あわせて100分の講演です

二日目の様子
大勢の方に参加頂き有難うございました🙇

マイク音量が小さかったり、大きかったりして
🎤途中聞き取りにくいところがあったかも知れません💦失礼しました🙇

皆様、大変集中して聞いてくださり
この度のご縁に深く感謝申し上げます🙇💓

秋田駅にて
初めての訪問で秋田県が大好きになりました✨また訪れたいですラブ
貴重な体験を糧に、これからも鍛錬致します

今後も
日本ファイナンシャル.プランナーズ協会様のご発展と
東北ブロックの皆様のご繁栄を心よりお祈りしております

講演に際して
ブログでも沢山の[いいね]や応援コメント、メッセージ等を頂き有難うございました😭💓
大変勇気づけられました
本当に有難うございます🙇💓

今日も皆様がよい1日を過ごされますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ花火桜チョコグリーンハーツキラキラスターキラキラゆめみる宝石流れ星ふんわりウイング

【ホームページ】