クオカード優待と週末読書 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

株主優待のクオカードが色々来した
1️⃣【丸八証券(8700)】
クオカード1,000円
@1310円
子猫ちゃんのクオカード😍↑
可愛くて使えない
 
配当金👛3,000円 感謝です🙇
 
 
 
2️⃣【日産証券(8705)】
クオカード1,000円
配当金👛1,500円(500株✕3)
@152(優待が貰える500株では76,000円~)
少額から買える優待株です
 
 
3️⃣【クワザワ(8104)】
クオカード1,000円
@454(100株で45,400円~)
こちらも少額から買える優待株です
 
可愛いイラスト入り
 
今年はクオカード優待を増やそうと思っています
ニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
週末は最新の四季報と、前から保有のゴルフ本を読みかえしました👀
【最新四季報の記事】↓
 
 
岡本綾子プロ、宮里藍プロはお二人が活躍した時代も、また道具(クラブの進化)も違いますが、いくつかの共通する所もあり、どちらも、読んでいてハッとするような気づきがあります🏌️‍♂️
繰り返し読んで中はマーカーだらけです✏️(^-^;
 
 
 
中部銀次郎氏の本も、何冊か読みましたが
最初に読んだ時からすーっと頭に入っていく感触があり、こちらもほぼ毎日、日めくりで読んでいます👀
タイトル
【わかったと思うな】~は深い言葉で
見た瞬間にフレーズが胸にささりました💘
 
 
またこの言葉は株にも通じると思いました。
株市場が活況で高値になってくると
私の場合ですが「株って簡単だなぁ」と勘違いしてしまうことが往々にしてあるからです。
(ただ相場のラッキーだけで上手く行っているだけなのですが(^-^;)
 
最近の日本株高で、私の持ち株も急上昇していますが、明日から、また襟元を正して相場と向き合いたいと思いますねずみ
 
🌞皆様の保有株が元気でありますように。来週もタイミングよく売り買い出来ますように。おやすみなさい🌃✨😴ダルマルンルン飛び出すハート金魚桜ガーベラ焼肉ゆめみる宝石富士山ロゼワイン🐕️🐈️🕊️🌈音譜グリーンハーツラブラブ乙女のトキメキキラキラ野球ゴルフ船飛行機

【ホームページ】

🏰ディズニーランド40周年ラブ