【梅干し】大和証券の株主優待 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

【大和証券】(8601)から株主優待の梅干しが届きましたニコニコ


12/3に書いたブログで申し込みをした分です⬇️




大和証券はカタログから選べる優待でいつもは
四季報、ケーキ、うなぎ、一口羊羹、ラーメンなどを頂いています😋

先月届いた大和証券の優待ケーキ🎂】⬇️
大和証券の四季報優待📖】⬇️
大和証券から優待と配当金👛】⬇️ 


梅干しは今回初めて頂きました✨

梅干しといえば他にベルーナさんからも年2回届きますラブ


大和証券とベルーナさんの梅干しを、次女と食べ比べしましたところ


甘さ(はちみつ度合)は

ベルーナ>大和証券


容量

ベルーナ<大和証券


子どもがおやつに食べるならベルーナさん👧

大人がお茶漬けに食べるなら大和証券さん

でしょうかニコニコ


どちらも美味しかったので、しばらくは両社から頂きたいと思います🥰


(あくまでも個人の感想です😊)


ベルーナの記事1️⃣⬇️


ベルーナの記事2️⃣



大和証券(8601)1年間のチャート】⬇️


大和証券(8601)20年間のチャート】⬇️

100株では61900円~
(優待は1000株以上=619,000円から)

昨日の自己紹介バトンにも書きましたが

大和証券は二番目に好きな会社(優待)です🥰



優待、配当を頂きながらこれからも長く保有しますニコニコ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

今日は春のような陽気でした🌸🌸🌸週末は次女の春からの学校の制服採寸に行きました👧色々準備をしていきます♪
皆様、来週もよい1日をお過ごしくださいダルマルンルン飛び出すハートゆめみる宝石富士山ロゼワイン🐕️🐈️🕊️🌈音譜グリーンハーツラブラブ乙女のトキメキキラキラ🎁

【ホームページ】

 🏰クリスタルパレスのデザート🐭カップケーキチョコカップケーキコーヒー💓