大和証券の株主総会/やまや優待券 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

今日は【大和証券G本社】(8601)の株主総会に行って来ましたニコニコ


会場は芝公園の【ザ.プリンス パークタワー東京】

昨年と同じ会場です

天気は快晴☀️
スカイブルーの空が清々しくて
気持ちよく散歩しながら向かいました🚶



昨年も行きました😃昨年の記事⬇️ 
(昨年よりも出席株主が増えていた感じがしました)



【大和証券G本社(8601)の株主優待の記事】⬇️
【過去の記事②株主優待/四季報】⬇️

大和証券は今年5月で120周年🌍️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【剰余金の配当等の決定に関する方針】の説明では

①連結業績を反映して【半期毎】に配当性向50%
以上の配当を行う
②内部留保を十分確保出来た場合は【自社株買入】等も含めて【積極的に株主への利益還元】を行う
方針ということでしたキラキラ期待笑ううさぎ

「積極的」という言葉は前向きな言葉で好きですおねがい

総会にいくと会社の雰囲気がよくわかりますニコニコ


帰り道、東京タワー🗼が
すぐそこにそびえ立っていました目がハート

【大和証券G本社(8601)10年間のチャート】⬇️



赤薔薇今の値@618.9

【大和証券G本社(8601)20年間のチャート】⬇️



これからも応援しています
頑張ってください✊


クローバー七夕グリーンハーツクローバー七夕グリーンハーツクローバー七夕グリーンハーツクローバー七夕グリーンハーツクローバー七夕グリーンハーツクローバー


【やまや】(9994)から株主優待券が届きましたニコニコ

【優待】3月、9月の2回
赤薔薇@2520、100株からなので
252,000円から



店舗数も多く使いやすい優待券です(^-^)/
3,000円が年2回(6,000円)届きますキラキラちょうちょ







【やまや(9994)20年チャート】⬇️

【やまや過去の記事】⬇️


多くの地域で梅雨明けしましたね🌞
今年の夏は長くなりそう🌊🏖️🍧

今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい🌃

【ホームページ】

ディズニー×四季🪔🎵