ユー・エス・エスの株主優待 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

中古車オークションの【ユー・エス・エス】(4732)から【株主優待のクオカード】と【配当金】が届きましたニコニコ


【優待】

3月、9月の年2回
@2,358
100株~235,800円からです🚗


キラキラ配当金@37【3,700円】


配当金はキラキラ23期連続増配キラキララブ⤴️

23期連続は、本当にすごい事ですね🏢✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

100株~500円クオカード1枚

500株~三井住友VJAギフトカード2,000円分

1,000株~グルメカタログギフト5,000円相当

10,000株~グルメカタログギフト10,000円相当

⬆️

おねがいいずれも年2回グリーンハーツ(3.9月)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



りんご【連続増益、最高益更新星

オークションは新車販売回復追い風に中古車出品台数増。成約率高水準で、成約台数伸長。



PBR3.2

PER19

配当利回り2.85%ちょうちょ

時価総額7386億円


【ユー・エス・エス(4732)10年間のチャート】⬇️




今の値@2358
赤薔薇


【ユー・エス・エス(4732)20年間のチャート】⬇️




カタログギフトを頂ける株数【1,000株】を目標に

株数を増やしたいですニコニコ🍎



ちょうちょあじさいクローバーちょうちょあじさいクローバーちょうちょあじさいクローバーちょうちょあじさいクローバーちょうちょあじさいクローバーちょうちょあじさいクローバーちょうちょあじさいクローバー


月曜日は郵便が多めです📨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先週、息子の希望で新しい黒メダカさん🌱6尾が

仲間入りしました(^^ゞ飛び出すハート


暑いけれど、ベランダで鉢にて飼育です


すばやい動きで、なかなか撮影できませんでしたが、なんとか二尾📸撮れました
元気に成長してね~


メダカ飼育は10年位しています
うまく増えた時は150尾位いましたが
今は10尾位ですハイハイ


過去のメダカ記事①⬇️

息子(中3)は小さな頃から生き物が好きで👨


幼稚園の頃は「将来、ファーブル博士になりたい」と言っていました🧏‍♂️


子供が大きくなるのは、はやいですね、、笑ううさぎ



皆様、今日もお疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ黄色い花コーヒーグリーンハーツ


【ホームページ】

【楽天ブックス】

https://books.rakuten.co.jp/rb/1682729

🎩大好き😍トイマニ~✴️