①あたしの女子力を高める【雑談の掲示板】♪ | あたしの★女子力UP★コミュニティ♪

あたしの★女子力UP★コミュニティ♪

このブログは女子力アップを考える女性の為のコミュニティブログよ!!
世の男共を引き付ける【最強女子】を目指してガンバりましょう★コミュニティの掲示板のようにレスして下さいな(*μ_μ)♪


初めまして♪
あたし、、自己紹介の通り。。。オネエよ(/-\*)
それでもお友達になって頂ける方に感謝を込めて!!
勝手ながらココに【女子力アップ連合会】を結成したわ☆

キレイになりたい。。オシャレをしたい。。。

でもあたし、見た目はまだ男性・・・だから街で女性物の服とか商品をみてると、周りの人の目がどうしても冷たい。
あたし自身が気にしてなくても、一度、職質された経験もあって店頭でのショッピングを極力控える事にしたわ(実話)

それ以来、ショッピングはネット通販が基本。今まで色んな物を購入して来たわ♪

いい物もあれば、失敗したなって思う物も多々(^ー^;A

そんなあたしの経験を生かして、今まで使って良かったと思った物を紹介していきたいと思います(*μ_μ)♪
皆様の経験等も遠慮なく語って下さいね!!

ブログを読んで頂いた方★あなたも今日から【女子力アップ連合会】の団員よ♪
このページを【雑談の掲示板】として使って行きます♪自由にコメントして下さい(/-\*)
初めての方はココにご挨拶をお願いします

みんなで女子力を高めて行きましょう☆ヽ(▽⌒*)
さあ・・レッツ雑談よ~~!!!!(≧▽≦)

ドキドキあたしのオススメ人気通販ランキングよ♪
★☆★ 部門別☆人気商品ランキング☆ヽ(▽⌒*) ★☆★
チェックしてねアップ  アップ  アップ