幕張ぶりの現地参戦です。

バレンタインイベント 横浜アリーナです。







 

 

今日も朝から行く理由がなく、

物販考えないとこんなにゆっくりできるんだ

そんな感じで、昼辺りで川崎へ移動。

朝ご飯食べてるので、そんなにお腹減ってないけど

ここで食べとかないと中途半端になり食べるタイミングが無い

そんな訳で、アゼリアの地下街で、久しぶりにラーメン

青葉 つけめん大盛りを注文します。





 

 

現地着いたら、13時前

思ったより早く着いたので、さっそく知り合いを発見

ご挨拶して、認証が必要との事なので、認証へ向かう。

反対側まで歩いて、ホール内での認証はあっさりしたもの

そのまま出口を出て戻ると、どうやらガチャがあるらしい

せっかくなので、記念って事で、6回分。

ガチャが上と下で別れてたので、それぞれ3回づつ

カンバッチと、キーホルダーかな、当たりは出なかったけど

あんまり被った感じでは無かったので、結果良かったかな。







鯨さん、いつもありがとー!

木蓮さん、今年もありがとー!

れにちゃん、チョコありがとー!


 

 

うーん、物販行っても買うものが無い

ハンガーは見送りで買いません。

そんな感じだったので、桃に来ていたオトモダチ、3B界隈の方と

少しお話して、他にも桃の方達とご挨拶して

どうやら開場時間になったようで、開場に入りました。

今回は、アリーナC 15列

通路も見えない事もないけど、多分埋もれるなぁ

天井のスクリーンは見えるし、

ステージも遠いけど見れるから良い方だったのかな

 

 

今回は両隣りがカップルさんで、見事に挟まれた。

しかも、若いよねーw おじさんどうしようかね。

おとなしく一人おじさんしてました。

なんか気付いたら、周りみんな若くねえかぁ(笑

コールも動画通りのお約束で、赤黄が多いのもお約束か

8文字や、口上入れるなら、自信持ってやって欲しいね。

なんか消えて行くのは横で聞いてて切なくなるんよね。

あ、隣りの女性は紫推しだったな、背が小さくて可愛い感じのね。

そんな事を頭の片隅に思いながら、

久しぶりに若い元気なコールに包まれて

あの横アリのペンライトの海を見て。暖色多いなぁ、おい。

やっぱり、ももクロは凄いんだなーって思ってた。

そして、4人のももクロから参戦する方が増えてくるんだろうな

時代が変わろうとしているってこういうのかな?

そんな思いもしてました。

そういや、国立なんて相当昔になるんだろうね。

 

 

キミセカ

オレンジノート

全力少女

良かったー!

Z伝説は準備中だったね。

やはり4人バージョンでの修正は大変そうだね。

徐々に増えていくんだろうね。

 

 

ソロ曲での見せ場

しおりんの涙目のアリス

かなこの太陽のエクボ

れにちゃんの3文字

あーりんの新曲、おっ、これは初聴きだった

切り替えのためには、ソロ曲も必要になってくるよね。

れにちゃんと、あーりんが、なんだかんだと手持ち曲多いし

一歩リードなのかな

 

 

ごぼうさんも安定だったし

サムライオーケストラさんも宣伝できたし

追加公演は平日か、GWだけど厳しいだろうなぁー

今年のGWは潰れる可能性が高いからなー

 

 

今回、バレイベに行って、4人をしっかり見届けたので

これは春は見送って、東京ドームまで保留してもいいかな

その前に、れにソロコン当たれば行くでしょうが、当たらないとね。

春は遠征費と、時期のタイミングを考えると、無理してまで行く事もないと

判断しました。仕事でのキャンセル、って言うか、チケット無駄になりたくないし

なので、多分、むちゃはしない。

春が終わると、夏バカはあるだろうし、そこへのイベントを

優先して、3Bの次の予定が考えると、そんな所だろうな。

それよりも、新曲なり、シングルなり出して下さいね。>守道さん

 

 

さて、明日は何時に起きるでしょうか。

気分的には、やはり遠いけど、大宮のはちロケかな。