あー仕事するテンションにならないなー

そんな訳でアニメ視聴が進む。

ヨドバシでネット注文。まだ発売日前だったのか。

今週末に購入したももクロchanが届くのが待ち遠しいなぁー。

 

結局、まだ少しだけ見た物の見切れていないままな作品

・聖剣使いの禁呪詠唱
 →途中で最終回へジャンプして終了。

  2話目でなんかなーって思ったけどいまいち面白くない。

 

・ガンダムGのレコンギスタ
 →がんばって全話見るものの最終回はこんな終わり?

  まあターンA見たいなものか。いまいち面白くない。

 

・フランチェスカ
 →途中で最終回へジャンプして終了。

  まだ面白い方かと思うのだが、それでも全話見る気になれず。

  最近のアニメってなんかつまんない。

 

・七つの大罪
 →途中で最終回へジャンプして終了。

  原作を変に守ろうとしているあたりが窮屈に感じる。

  マンガとアニメは別物なんだから、原作で出来ないオリジナルを

  たまには挟んでいいんじゃないのー。

 

・遊戯王ARC-V
 →まだ保留。少年ジャンプ読んでるのであらすじはチェック済み。

 

・夜のヤッターマン
 →なんとか最終回まで見る。

  面白かったがもう一度見る事はないだろう。うん、削除だ。

 

そして、新番組に着手

 

・苺ましまろ

 →キャラだけではなんともなー。

  とりあえずキープはしておくが作業時のBGM替わりだな。

 

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

 →続いたんだけど、なんかつまらなくなってない?

  うーむ、切ってしまうか。困ったら削除しよう。

 

・レーカン!

 →思ったのと違う。面白いんだけど時間が勿体ないので消す。

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 →思ったのと違う。面白いんだけど時間が勿体ないので消す。

 

・終わりのセラフ

 →思ったのと違う。面白いんだけど時間が勿体ないので消す。

 

・プラスティック・メモリーズ

 →思ったのと違う。面白いんだけど時間が勿体ないので消す。

 

・うたわれるもの

 →思ったのと違う。面白いんだけど時間が勿体ないので消す。

 

・響け!ユーフォニアム

 →思ったのと違う。面白いんだけど時間が勿体ないので消す。

 

・ミカグラ学園組曲

 →思ったのと違う。面白いんだけど時間が勿体ないので消す。

 

・雨色ココア

 →思ったのと違う。面白いんだけど時間が勿体ないので消す。

 

・うたわれるもの

 →思ったのと違う。面白いんだけど時間が勿体ないので消す。

 

 

学校行事と仕事の溜まり具合でやってらんないなー

 

・俺物語

 →思ったのと違う。面白いんだけど時間が勿体ないので消す。

   これも追加だ。

 

早く寝た方がいいんだろうけど、今日も夜更かし中。

昼飯あとの暑苦しい事務所、なんて眠いんだろうか、耐えきれないー。