Ustreamの桃栗げ中継を流しつつ。

通常の放映も一部優先して見つつも録画が順調に溜まっていく

なんかパソコンとテレビと両方つけてると器用だと言われるw

内容をどこまで把握しているかは微妙になってきたな。

まあ歳なんで物覚えが悪くなったって事にしといて。

 

結局、まだ少しだけ見た物の見切れていないままな作品

・聖剣使いの禁呪詠唱
・ガンダムGのレコンギスタ
・フランチェスカ
・七つの大罪
・遊戯王ARC-V
・夜のヤッターマン
 

最終回も無事に終わりひと安心

・弱虫ペダル GRANDE ROAD
・神様はじめました◎

・暁のヨナ

・新妹魔王の契約者

・寄生獣 セイの格差

・冴えない彼女の育て方
・DOG DAYS”
 

毎週欠かさずチェックの定番です。

・ももクロchan

・NARUTO疾風伝 ナルトの背中
・ビットワールド

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
・暗殺教室
・フェアリーテイル
・ワールドトリガー
・ドラゴンボール改
・ワンピース
 

途中でショートカットし最終回のみ見て終了した

・SHIROBAKO

・幸腹グラフィティ

・銃皇無尽のファフニール
 

最終回すら見ずに、ディスク容量を気にして削除した

・純潔のマリア
・ローリング☆ガールズ
・ISUCA

 

 

そして、新番組が始まりましたね。

新作が始まり順調な滑り出し


・アルスラーン戦記

  小説が進まなくなったけど、

  マンガになって、とうとうアニメにもなる。

  好きな作品だけにどこまでシリーズ放映するか気になる所

  細く長く続けて欲しいなぁ。

  銀河英雄伝説は結局最後までアニメ化したんだっけ

・ベイビーステップ2

  今度はアメリカに渡ってからの話。安定した面白さです。


・Fate/stay night

  あー、あの続きかー。感想、そんだけ。

  戦闘が

 

・美少女戦士セーラームーンCrystal

  2話以降はニコ動で視聴済みなので、一話だけ見て放置。

 

・NARUTO疾風伝

  セレクションってなってたけど、同じ作品になってる?

  なんか見覚えないシーンとかがあるんだけど

  本編が再開されているんじゃないの?

 

・銀魂

  復活したね。ジャンプでも連載開始しているので順当かな。

 

・ちはやふる2

  これも再放送になんのかな。なんか見覚えがあるような?

  まあ面白いからいっか。次を作っているのかな。

 

・ニセコイ

  ジャンプ作品強いなー。

  めずらしく色が原色じゃない優しい感じがする。

  ちょっとパステルっぽい色使いは好きだな。

 

・食激のソーマ

  料理バトル作品。こちらもジャンプだな。

  連載見てるので違和感はあんまりない。アニメらしくよく出来てる。

 

・電波教師

  サンデー作品ですね。マンガは順調っぽいけど

  アニメではどこまで続けるのかな。

・長門有希ちゃんの消失

  娘がリビングで取っているのでたまに目に掛かるなぁ。

 

・境界のRINNE

  久しぶりのるーみっく作品、若干古い感じもしますが王道ですな。

 

ああ、取ったもののまだ見れてないなー

・苺ましまろ

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

・レーカン!

・魔法少女リリカルなおはViVid

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

・終わりのセラフ

・プラスティック・メモリーズ

・てさくれ!部活もの すぴんおふ

  ※これは1話しか取ってないな?なんでだっけ?

・雨色ココア

・うたわれるもの

・ハロー!!きんいろモザイク

・てーきゅう4期

・高宮なすのです!

・響け!ユーフォニアム

・ミカグラ学園組曲

・俺物語!!

・えとたま

・放課後のプレアデス

・トリアージュX

 

またこんなに見切れないものを取ってるなー。

これじゃ休みがいくらあっても足りませんな。