東京女子流の結成5周年記念

結成だとちょっと違うのか

CDデビューからちょうど5年になります。

2010年5月5日。

結成だと2010年1月1日でしたね。

アスタライト初心者なのでその辺は許して。

http://tokyogirlsstyle.jp/

 

ファンクラブ限定イベントで

女子流メンバーと一緒に過去を振り返りましょうって事で

昔の写真や映像をみたり

ファンとミニゲームをやったりしました。

5年間を初期、中期、後期と3部構成にして

私が当選したのは中期でした。

渋谷のイベント会場に行って、200人ぐらいかな

ライブみたいに歌うイベントではないですが

こういうイベントもファン心をくすぐるもの

昔の女子流と成長した今の女子流を見比べるのも乙なものです。

登場からして扉からすぐステージではなく、

客席通路を通ってからのステージ登場は初めてでした。

それと最後のファンとのハイタッチなど、距離感が近く感じたイベント

いつもはフリーイベントでもそばまで行けませんから

自分はドキドキしまくりでした。

 

応募したのは初期と中期でしたが、

初期の頃の映像は別の機会で見ることができたので

結果オーライだったのかな。

 

あとファンの方が自主的に誕生日お祝いをしようと

メッセージカードを集めてました。

6月生まれのゆりとみゆですね。

こんな事ができるのも大手ではない今の内ですね。

これからも細く長く続けて欲しいです。