ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・そんな感じ


昨日のこと。


嫁から

「明日から◯◯(長女)大阪だって。USJに行くとか言ってた」

昔から長女の行動はいつも大体そんな感じです。事前報告は一切無く、いきなり「◯◯するから」みたいな。。。そして決めたら何を言われてもブレることは無く突き進む。


そんな彼女、今日は飛行機の欠航で大阪には向かえず今は自宅に戻っています。


何をしてもいいし、どこに行ってもいいんだけど。


いろいろ言いたいことはあるけどグッと堪えて、今のところは長女をただ信じるしかないかな。


自分の娘だからきっと大丈夫だ!と照れ







・自転車



鮮やかなブルー色の自転車を購入しました!


自転車に関しては右も左も分からない初心者ながら、いろいろ勉強していろいろ検討し今日決めました。


今年の夏は彼とたくさんの思い出を作りたいと思っています。


あれを付けてこれも付けて、ここはこんな色のパーツかな!


そんな風に自分だけのカスタマイズも楽しんでいきますよ😊







・宝塚記念


明日は春のグランプリ宝塚記念。小頭数ながら骨のあるメンバーが揃いました。


今日までの「なんとなく予想」は、

キセキ

リスグラシュー

マカヒキ


ですが、これから明日のレースに向かって真剣に考えてみようと思います。


でもなんとなく考えていた「なんとなく予想」、、、


これ、案外ありかも音譜







・6月22日


今日は姪っ子の誕生日。今日で9歳になります。



笑顔がステキな可愛い姪っ子。


これまでも一緒にスキーに行ったりマラソンをしたりと、小さな彼女とたくさん思い出を残してきました。会う機会は年に数回なのですが、会うたびにまた成長したなぁと感じさせてくれる彼女。妹ができたのも彼女の成長をさらに促した一因かな。とりあえず、今年も無事に誕生日を迎えられたこと、ホントおんちゃんは嬉しく思っています。


次は一緒にサイクリングかな音譜


2人で自転車コギコギビックリマーク


そんな時間を楽しみにしています。







明日も皆さんにとって良きことが溢れる一日でありますようにキラキラ