ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・運動会


昨日は予定通り甥っ子の運動会を観に美唄へ行ってきました。





昨年も観戦した彼の運動会。身体の成長は一年前とは見違えるもの。ホント大きくなりましたね。


でも彼の行動は一年前と同じでしたウシシっていうか、小さな頃から全く変わっていませんねウシシ


思うがまま 自由気ままに 今この時を楽しく生きる!


また今回も小さな甥っ子から教えられたかな。


また来年も応援に行くよ。


今年もたくさんの元気をありがとうビックリマーク







・天使



生まれてから昨日でちょうど3ヶ月。姫は元気にスクスク成長しています。


そんな昨日は息子宅にお邪魔し小さな孫としばし楽しい時間を過ごしました。抱っこをしているといろんな表情を見せてくれる彼女。笑顔も泣顔もその全てが愛おしく、とても幸せを感じるジジです音譜


次はいつ会えるかな?また新たな一面を見せてくれるかな?


その日を楽しみにしながら、明日からも頑張ります!







明日も皆さんにとって良きことが溢れる一日でありますようにキラキラ