ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・1年


相棒がやってきて1年が経過しました。



この1年間、彼と一緒にいろんなところへ行ってきたなぁ。シンプルに「走ること」の楽しさを教えてくれた最高の相棒です。この車に乗る前の十数年間はミニバンでした。家族5人だと優先するのは走行性より居住性でしたから。そして子ども達の成長を経て、昨年やっと手に入れた大切な車です。


これからも彼と一緒に「流離い」ます音譜


宜しく頼むよ!







・運動会


我が子の運動会は2年前に終了しましたが、今は甥っ子や姪っ子達の運動会を楽しませてもらっています。運動会ってやっぱり毎年楽しみたい行事です。


そして明日は小さな甥っ子の運動会。



今年もワンパク少年の晴れ舞台を張り切って観に行ってきます!


元気に成長している姿を楽しみに、明日は早起きして一人故郷へ向かいます音譜







・サイクリング


最近は出勤前にサイクリング、天気が良ければ帰宅してサイクリング。数年前から体力作りの一環で週に数回乗り始めた自転車ですが、ここにきて最高に楽しいひと時になっています。新たな趣味を見つけた感じですね。


でも乗っているのは相変わらず嫁の自転車。ずいぶん前から「自転車(クロスバイク)欲しいなぁ〜」となんとなく思っていましたが、今は心境が大きく変化して「自転車(クロスバイク)買おう!」という感じ。


なのでとりあえず色々と情報収集しています。そして月内には新たな相棒を入手しようと企んでいます。


もうすぐ競馬も札幌開催がスタートするし、今年は自転車で競馬場に行ってみよう!それと北海道神宮にも行かないとな。


楽しみだな爆笑







・天使


明日は久しぶりに孫に会える予定。


ちょくちょく息子から送られてくる写真を見ながら、彼女の成長を感じつつ、ジジは最高の元気をもらっています。


そんな明日は息子家族とBBQをする予定でしたが、残念ながら天候がイマイチの様子。なので明日はどこかへ夕食にでも行こうと考えています。



62cm
6.2kg


生まれてから明日でちょうど3ヶ月。


スクスク成長していることに感謝ですビックリマーク







明日も皆さんにとって良きことが溢れる一日でありますようにキラキラ