ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・暑い週末


天気に恵まれた今週末も夏を楽しみました。


昨日は家族でBBQ。


{FD35E1AD-FD41-4977-810D-7760B6BF3D1E}

そしてBBQからの火遊び照れ


ホント楽しかった。


日が暮れるのが早くなり、夜は秋風を感じるここ北海道。今年の夏もそろそろ終了です。


次は秋のBBQだな音譜







・夜のドライブ


免許を取得した我が家の息子。昨日は初めて息子が運転する車に乗りました。自分と嫁と下の娘の4人で夜のドライブです。


これはずっと前から思っていた「いつか来るであろうその日」の一つ。息子が運転する姿、すご〜く感慨深いものでした。


来年には成人を迎える息子。これからも自分が思っている「いつか来るであろうその日」を積み重ねて自立していくのだろう。この先、一緒に暮らせる時間は思ってる以上に短いかも。


助手席から息子の横顔を眺めながらそんな事を考えていました。


今更ながら、子どもの成長はホント早いと感じた昨日の出来事です。







・競馬場


札幌競馬場、やっと行けましたビックリマーク北海道マラソンの関係で交通規制が敷かれ、かなりロスをしながらの道程でしたが。


{09A023E8-70FE-4824-BC80-13E2265904B4}

今年もWASJ(ワールドオールスタージョッキーズ)を観戦。昨年に続き今年もモレイラが大暴れでした。


馬券の方はまぁそこそこ。それより青空の下で競馬を楽しめたのがホント嬉しかった晴れ


今日もたくさんの来場者で賑わっていた札幌競馬場。最終週となる次週はもっと人が押し寄せるのかな。


超一流ジョッキーが集結するWASJ。来年以降も続けてほしいですね。







明日も皆さんにとって良き事が雪崩の如く起こりますように星