ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


・夏ラスト


8月最後の週末。


ここのところ台風の影響で雨が多かった札幌ですが、今週末は天気に恵まれそうです晴れ


そんな明日はみんなでBBQしよ〜ウシシ







・夏ラスト (その2)


日曜日は札幌競馬場に行こ〜ウシシ


夏競馬を楽しんでこよう。







・夏ラスト(その3)


そんな予定で楽しみにしている今週末。


でも明日最初の予定は、

歯医者です。。。


うん、頑張ろうほっこり







・免許


息子が車の免許を取得しました。


大分時間が掛かりましたが、自動車学校を卒業し最終学科試験も合格。本日免許証をもらってきたようです。


去年の今頃はパンクした自転車で走り回っていた息子が自動車免許です。


さて、またまた考え事が増えるな。。。


日々成長する子ども達のおかげで、こちらも成長させてもらってるなと強く感じる今日この頃です。








明日も皆さんにとって良き事が雪崩の如く起こりますように星