故郷 | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


昨日から一泊で美唄の実家に帰省。今年も楽しくお盆を過ごしました。



{9AF8CA53-67FE-4F33-A25B-B3DE8BF6E5BE}

父と母、そして兄弟家族が集合し毎年恒例のBBQ。総勢14名(我が家の長男は不参加)でワイワイ賑やかに楽しみましたビックリマークみんなで食べるご飯はホント最高だと改めて感じましたね。



{50E8CA52-CB03-4A50-9866-047A36242AB5}



{399A5D95-448D-4CE6-B7DE-26F13251B68A}

その後はみんなで花火を楽しんで、盆踊り大会に参加。子ども達も見よう見まねで踊っていました。やっぱり夏といえば花火と盆踊りは欠かせませんね。



{0D4EA1DF-E1E0-408A-93E4-55008428EE62}

昨日に続き晴天に恵まれた今日はみんなでお墓参り。今年もご先祖様に感謝の気持ちを伝えてきました。いつもホントありがとうございます。



こうして家族みんなで楽しく過ごした二日間。やはり父と母の存在は大きいです。こうやって家族が集まれるのは父と母のおかげ。もっともっと長生きしてもらいたいと思っています。



父さん、母さん、いつもありがとうキラキラ



そして家族みんなに感謝ですキラキラ