ヒムロック | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


LAST GIGS


{7C77EADA-CF85-4D31-A86B-237B49A125DB}

東京ドームでのラストステージが終了したようです。



彼に魅了されたのは今から約25年前。すでにBOOWYを解散してソロ活動を始めた頃です。



そこからBOOWYのライブビデオをすり減るほど見たり、過去のCDを買い漁ったり、札幌で行われるライブにも毎年通ったのが懐かしい思い出になっています。



公の前で歌うのは今回が最後とのこと。ホント寂しいことですね。



今も、自分は氷室京介が日本で一番カッコイイ男性シンガーだと思っています爆笑



ホントありがとうございました。



これまでもBOOWYの復活を願い続け、今もまだそんな奇跡を少しだけ夢見ているヒムロック好きの自分ですウシシ



今日はヒムロックを聴きながら寝ま~すぐぅぐぅ