混戦を制したのは… | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


{686722C2-43C7-4A8B-A9DA-2E6086BBBEA8:01}


今日のマイルチャンピオンシップはダノンシャークが勝ちました音譜



最終的には8番人気だった昨年の1番人気馬。生粋のマイラーがこのG1の舞台で最高のパフォーマンスを見せてくれました。
 


馬券も一応的中ラブラブ



グランデッツァを押さえられなかったのが残念ではありますが、この混戦レースで勝ち馬をしっかり当てれたのは嬉しい限りです。



それにしても岩田Jはホント凄い。



あの枠の馬を、直線最内から持って来れるのは岩田Jしかいないと思います。大舞台に強いホント見事な手綱捌きです。



色々とバッシングされる事も多い騎手ではありますが、その実力と勝利への貪欲さは今の騎手陣では抜けた存在。



岩田J、これからもお世話になりますので宜しくお願いしますビックリマーク
  


さて来週はいよいよジャパンカップ。錚々たる超豪華なメンバーが出走してきます。



そして今年の注目も牝馬です。


ジェンティルドンナ

デニムアンドルビー

ハープスター



現時点の軸候補3頭。あとは枠、調教、天候を考慮して勝ち馬をしっかり見極めたいと思います。



ホント楽しみだなビックリマーク