ひとりごと | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


• 11月


{3B7DA1AF-3ED5-4DEF-A744-BCEC31D10107:01}



11月がスタートしました。


ここ札幌にもそろそろ冬将軍がやってくる。


今年も残り2ヶ月。毎日楽しく笑顔の日を過ごしていこう音譜







• 天皇賞


{D0A94D7B-30DA-410D-BEBE-72F1F1E75B8C:01}


スピルバーグの鬼脚が炸裂したビックリマーク


北村騎手の騎乗も良かったけど、この馬の能力はやはり相当高い。


大外一気の勝利、ホント素晴らしいアップ


ただJCはそう簡単にはいかないかな。


今日の有力馬達、次はガラッと変わってくるでしょう。


凱旋門賞組も参戦してくるし。


今年のJCはホント楽しみだな。


ジェンティルドンナの三連覇 ...ありえるかも!!







• 軍師官兵衛


もうすぐ始まる音譜


毎週欠かさずに見ている唯一の番組。


如水円清


頭を丸めた岡田君もカッコいいな。







明日もみなさんにとって良き事が雪崩の如く起こりますようにお月様