天皇賞 | koozのブログ

koozのブログ

楽しく幸せになろう!


昨日のアルテミスSは9番人気ココロノアイが見事に勝利し、今日の天皇賞に弾みをつける的中となりましたビックリマーク出遅れて、掛かり気味に追いかけた時には「・・・汗」でしたが、最後まで力強い走りを見せてくれました。この馬にとっては次が試金石。これからも応援しますよー音譜

さて、今日の天皇賞。

凱旋門賞組はいませんが、なかなかの好メンバーが揃いました。

正直なところ、まったく絞りきれない。。。押さえておきたい馬がホントたくさんいますね。

ポイントは休み明けの有力馬の取捨。

ここはJCやその次の有馬まで見据えた馬は軽視し、天皇賞に勝負をかけてきた馬を上位に見ることにします。

ということで、絶好枠に入ったジェンティルドンナ以外は消し。

果たして結果はいかに⁉︎


今日の予想
◎④スピルバーグ
◯⑭マーティンボロ
▲⑮イスラボニータ
☆①ジェンティルドンナ
△③デニムアンドルビー
△⑧ディサイファ
△⑬カレンブラックヒル
三連複&馬連 軸一頭流し
④ー⑭⑮①③⑧⑬