内痔核2個切除術、1個ジオン注射、スキンタグ切除後、28日目になります。




術後の調子がいいので昨日、ビールとストゼロ3本飲んだら肛門大爆発しております。




朝から緩いお通じがダラダラ出続けてます。その度にピーナッツだった腫れがいとも簡単にあっさりさくらんぼサイズに戻りました!💦(水の泡)




昨日、クリニックの悪口書いちゃって罰が当たったんだ😭




激しく後悔!




神様!黄門様!もうビールは一生飲まないから痛みを抑えてください!




どうかお願いします😭





緩い便で傷口が沁みる痛み、腫れてズキズキじんじんする痛みが重なり頭掻きむしるぐらい痛い💦




ボルタレンを4時、6時、8時に飲んでも効かず、さすがに肝臓にやばいと思い我慢して11時に飲んだが効かない!




仕事を抜け出し受診したいが原因が原因なだけに行きずらい……





仕事を早退したい🥺家に帰ってお風呂に入りたいです。




アルコールはダメージが強いことを身をもって知りました。




〈おまけ〉

14時頃にやっと痛み止めが効いてきて地獄から脱出しました。