3/28 キヤノン株主総会開催されました。
下丸子駅から昭和の風景が残る商店街を歩いて10分、楽しく歩きながら会場に向かいます音譜

面白い株主質問がありました。
「御手洗さんの実績は認めるが、滑舌も悪いし88歳の高齢で、そろそろ引退も考えてもいいのでは?」「考えてない事もないが、世界中に社員がいるので、ここでは答えずメディアを通して発表する。現在、医学的にも全く問題ない」と力強くお話しておりました。
確かに、滑舌悪くて笑聞取りにくい所もありましたが、年齢聞いてビックリで受答えも的確で、とても元気そうです筋肉

医療機器にも力を入れるらいしし、昨年発売した、型をハンコのように押し付けて形成する「ナノインプリント」が当たれば、株価バク上げ&配当金札束も期待できます。
今後も長期保有で応援していきたいです拍手