親友!! | かつみの奮闘記season2

かつみの奮闘記season2

日々の出来事書いてまーす!
ゴルフの練習などが主ですが、人生に奮闘しているサラリーマンのお話です!

2日で推定40杯の生を飲みました。
信じてもらえないけど…。[みんな:10]

どーも、かつみです。[みんな:01]

昨日は、親友ヒデが彼女を連れて帰省[みんな:02][みんな:03]

photo:01




いやいや、いい写真撮らせて[みんな:04]

photo:02



のりちゃんにあいちゃんもいて…。

[みんな:05]いい写真くれぇ~[みんな:06]



この男は、仕事が終わって到着。
あいちゃんのりちゃんに帰られショックを隠しきれず…。

photo:03




いい写真きたぁ~[みんな:07]


楽しかった[みんな:08]


ヒデお幸せに[みんな:09]

iPhoneからの投稿