馬からモグラ | かつみの奮闘記season2

かつみの奮闘記season2

日々の出来事書いてまーす!
ゴルフの練習などが主ですが、人生に奮闘しているサラリーマンのお話です!

腹筋が辛すぎて背筋したらさらに辛かったからやめた…。俺の根性[みんな:13]

どーも、かつみです。[みんな:01]

昨日は、宝塚記念[みんな:02]ウィンズ行ったら名もない馬がいました。[みんな:03]

photo:01



めっちゃ泣いてた[みんな:04]

宝塚記念は、絶望ぉ~だったんで次のお話へ[みんな:05]

沖野夫婦[みんな:06]

photo:02





嫁の美香ちゃんが旦那に宛てたメールが面白くて旦那からメールがきた。[みんな:07]

このパイプライン[みんな:08]

簡単に言うと…。

朝モグラがいたんだぜぇ~

バッチリ写真撮ってやったぜぇ~

でも、モグラ死んでたぜぇ~

…。[みんな:09]

なぜか会話は、スギちゃん風[みんな:10]
せっかくなんでモグラを…。
お亡くなりになってるみたいですが[みんな:11]

photo:03



安らかにお眠りを…。

みか・かず・かつみより[みんな:12]



iPhoneからの投稿