あんなに悩んだのに一瞬で食べ終わったセブンスイーツ | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族ニコニコにっこりうさぎ

毒親捨てを経て、やっと心穏やかな生活を手に入れた
現在更年期まっ只中の専業主婦です。

代謝が落ちまくりなお年頃で気をつけなきゃと思いつつ
スイーツ大好きなので
せっかく食べるなら楽しく美味しくを心がけてますよだれラブラブ


私が経験した毒親との絶縁までのお話も時々書いています。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

 

爆笑本日イチバの日で最大ポイント4倍!

更に⚾楽天イーグルス勝利でポイント2倍!!

どちらも忘れずエントリールンルン

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

 

 

今日、買い物帰りにセブンイレブンに寄ったら

 

 

 

カスタードシュークリームがラス1

隣に並んでたカスタードエクレアは6個残ってた目

 

 

 

こういう時、ラス1の方が魅力的に見えるのが人のサガってものでしょうか?

 

 

真顔え~?どうしよう・・・しばし悩むもやもや

 

 

 

 

でも私は今日、チョコが食べたくてセブンに寄ったのを思い出し・・・

カスタードエクレアを購入(天邪鬼なだけかも知れない笑

 

 

 
 

 

 

いただきまーすお願い音符

 

 

 
セブンイレブン カスタードエクレア
 

 

 

チョコの良い香り!

美味しそうっよだれ飛び出すハート

 

 

 
 

 

 

驚きわーーーっアセアセ

トロけるクリームがもったいないっ!!!

 

 

 
 

 

 

あんなに悩んだのに、一瞬で食べ終わったわ・・・無気力

 

 

 

トロトロのカスタードクリームは罪深いですな笑

 

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

爆笑本日イチバの日で最大ポイント4倍!

更に⚾楽天イーグルス勝利でポイント2倍!!

どちらも忘れずエントリールンルン

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…