起こされてうっすらキレる嫁に怯む夫にごめんなさい | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族ニコニコにっこりうさぎ

毒親捨てを経て、やっと心穏やかな生活を手に入れた
現在更年期まっ只中の専業主婦です。

代謝が落ちまくりなお年頃で気をつけなきゃと思いつつ
スイーツ大好きなので
せっかく食べるなら楽しく美味しくを心がけてますよだれラブラブ


私が経験した毒親との絶縁までのお話も時々書いています。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

 

爆笑本日イチバの日で最大ポイント4倍!

更に⚾楽天イーグルス勝利でポイント2倍!!

どちらも忘れずエントリールンルン

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

 

 

夫が休みの日はアラームをセットしてない私ふとん1ふとん3

今朝、夫に起こされたんです

 

 

 

肘の辺りを優しく揺らされて

おねがいそろそろ起きて」

 

 

 

大あくび休みなのにっ??

 

 

とはいえ、寝起きはすこぶる良い私

一瞬で目が覚めて夫に

 

むかつきなんで!?」って若干キレ気味で言うと

 

 

ショボーンえ・・・」

 

 

って理由を言わずに寝室を出て行こうとするから

 

 

ちょっ待てよおいで

 

 

 

 

え~っと・・・ひょっとしてひょっとしたら・・・と思い

 

 

 

真顔今日仕事?」って夫の背中に聞いたら

 

ショボーンうん」って寂しそうな目でこっち見てました

 

 

 

 

 

 

煽りヒィィィ~~ッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!

 

 

 

 

なにより、うっすらむかっキレてごめんなさい!!

 

 

 

 

 

慌ててベッドから出て夫の後を付いていくとダッシュ

テーブルには朝食のいつものメニューが並び

パンキラキラパンにバターまで塗ってくれてた

 

 

 

全部準備出来てから起こしてくれてたなんて・・・

 

 

 

神か昇天

 

 

 

マジでごめんなさい、余計罪悪感が・・・もやもや

 

 

 

 

ていうか、凝視Nクールすげぇ・・・(反省短っ笑

 

 

 

 

昨日、シーツをNクールに替えたって日記に書いたんだけど

 

1度も暑くて目が覚める事なく爆睡でしたっびっくりマーク

心なしか肌の調子も良いOK

 

 

 

 

やっぱりお肌には睡眠が重要なのねにっこり

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は良いお肌の日なんですってにっこりキラキラ

 

 

最近、急に気になりだした

ほうれい線やらおでこのシワガーン

 

 

多分、花粉症や黄砂で肌が荒れて余計目立つんだと思うんだけど

 

 

 

元々お化粧しないので、毎日クレンジングすることもなく

肌を摩擦しないせいか

 

アラフォーの頃はシワやシミはそれほど気になってなかったんだけど

さすがにアラフィフ超えてほうれい線が気になりだした驚きアセアセ

 

 

 

シワに効く成分は色々あって

 

 

ニールワン:炎症で刻まれたシワを改善

 

純粋レチノール:ターンオーバーを促進してシワやシミを薄くする

 

ナイアシンアミド:コラーゲンとヒアルロン酸産生を促進

 

バクチオール:低刺激で高機能な植物由来成分

 

ヒト幹細胞培養液:成長因子がハリのある肌へと導く

 

 

主に上差しこんな感じらしいんだけども

(まだあるんだと思いますが詳しくなくてm(__)m)

 

 

 

 

とにかく刺激に弱いので

敏感肌にも使えるっていうナイアシンアミドを選んでみましたにっこり

 

 

 

 

ナイアシンアミドは『お肌の表面を整えてコラーゲンの生成を助けることで、お肌にハリを与え、深いしわも改善。シワと美白の両方をケアしたい方にピッタリ』だそうで

 

 

 

他にもナイアシンアミドは他の有効成分と比べると

『シワを改善するだけでなく、肌荒れを防ぐ効果も認められているので、敏感肌の方にもおすすめ』って事で私はこっちの方が気になる飛び出すハート

 

 

 

凝視本当にピリピリしたり吹き出物できない?

顔に塗るものを選ぶのって怖くない?

私めっちゃくちゃ疑心暗鬼になります節分

 

 

 

何せ普段のラインナップが下差しこれ

 

 
 

とにかく低刺激重視爆笑

 

 

 

ガツンと効きそうな成分濃いのは怖いからお安めのにビビりながらチャレンジ笑

ってことでこちらを日々のお手入れにプラスしてみることに

 
 

 

 

シワ改善美容液 エデュースボーテ

 

 

 
 
 

 

 

少しトロッとしてて伸びが良いので化粧水の後に

シワ薄くなれ~って願いを込めて塗ってますお願い

 

 

 

 

\薬用シワ改善美白美容液 エデュースボーテ/

educe beaute 薬用 シワ改善美白美容液 60mL <医薬部外品> エデュースボーテ

 

>>educe beaute 60mL見てみる

 

 

しばらく使ってみて、良かったらまた書きますねニコニコ

 

 

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

 

爆笑本日イチバの日で最大ポイント4倍!

更に⚾楽天イーグルス勝利でポイント2倍!!

どちらも忘れずエントリールンルン

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

\真皮構造を再構築する作用があるレチノールも人気ですよね/

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

>>BORDER FREE マルチフェイシャルクリーム見てみる

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…