スタバでモバイルオーダーしたのにレジに並んだ新作フラペ | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族ニコニコにっこりうさぎ

毒親捨てを経て、やっと心穏やかな生活を手に入れた
現在更年期まっ只中の専業主婦です。

家事や収納、オススメ商品や夫の定年による
収入減を支えたくて始めた在宅ワークの事など
日々の生活の色々をつぶやいています。

疑いながらも一歩踏み出した在宅ワークの話→★

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

今日からスタバで発売の 新作フラペチーノ

花見抹茶クリームフラペチーノを飲みにスタバに着くと

 

 

 
レジが混んでたから並ばず、先に席に座って
モバイルオーダーしたんだけど
 
 
 
商品が出来た案内がスマホスマホにきて受け取りに行ったら
さくらフィアンティーヌのトッピングが無い状態だったの・・・
 
パッと見、普通の抹茶クリームフラペチーノ
 
 
真顔
 
 
あれ?って思ったけども
私が間違えたのかな?と、席に戻ってからオーダー内容を確認したら
 

 

 
 
 
 
花見抹茶クリームって書いてある・・・
私、間違えてないよね?
 
 
 
結局、レジに並んで商品とスマホ画面を見てもらったら
 
お母さんハッあ!トッピングを忘れています!申し訳ありません」って謝られて
 
 
お母さんお作り直し…」って言われたから
 
にっこりこれにトッピングだけして下さい」とお願いしました
 
 
 
無事、花見抹茶クリームフラペチーノになりました合格
 
今日は店員さん少なかったし、こういう事もあるよねにっこり
 
 
 
 
いざ実食ルンルン
 
桜さくらの香りがする、花見あんソースが入ってるので
桜餅みたいな風味と抹茶が一度に味わえて美味っよだれ飛び出すハート
 
 
 
抹茶パウダー多め、シロップ少な目、無脂肪乳に変更っていう
カスタムがバッチリで、より抹茶感UPしてますグッキラキラ
 
 
桜餅も抹茶も大好きな私には贅沢なフラペチーノ
 
 
 
 
 
 
うさぎ娘は桜餅自体が苦手だから、飲まないかも!?
 
 
前回の『花見だんごフラペチーノ』飲んだ汗うさぎ感想がこちら
 
 
 
 
にっこり私はこれ、結局タイミング合わず飲めなかったんだけどね
ミルクベースの商品だから元々あまり興味無かったし
後悔はないですOK
 
 
今度は花見ブロンドラテをショット追加で飲んでみたいなラブラブ
 
 
 

 (画像お借りしました)

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…