【衝撃】ちょうどイイくらいのラッキーが来たっ! | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族
更年期と闘う専業主婦です。
家事や収納、オススメ商品など
日々の生活の色々をつぶやいています。

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

>>これまでのアメトピ掲載記事はこちら<<

 

 

ニコニコアメトピ掲載されました!

読んでいただいた皆さん、ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

 

まるですニコニコ いつも有難うございます。

 

 

今朝撮ったスクリーンショットスマホ

 

 

 
 

 

わーい爆笑キューン

 

 

 

少し前に、普段は使ってない楽天銀行のサイトからお知らせが来てたので

久しぶりに開いてみて、その時何気なく200円で買ったミニロト

 

 

 

 

3等当選しましたーーーっクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

今朝入金通知が来て

本当に9,400円入金されてたポーン

 

こんな早く入金されるんだ・・・

 
 
 

 

わーー・・・あと1つ数字合ってたら札束2,600万円だったみたいよ・・・

 

 

 

凝視食洗機何台買えるの・・・(いっぱい買おうとするな)

 

 

 

 

おいでおいでおいでいやいやいや、更にビックリしたのが

 

 

 

 

先日Amazonブラックフライデーでまとめ買いした

 

アレジオン×2箱と鼻セレブ

 

 

 

\きっとすぐ来る花粉の季節に備えて/

 

>>【第2類医薬品】アレジオン20 48錠見てみる

 

 

 

 

 

 

\近所で品薄な鼻セレブをまとめ買い/

 

>>【ハーフケース品】 ネピア 鼻セレブ パルプ材 ティシュ 400枚(200組)×10個 ボックスはこちら

 

 

 

 

私が買った時3本で741円だったリップ!

 

 

\今日は30%OFF736円/

 

 

>>ニベア ディープモイスチャーリップ 無香料3本パック見てみる

 

 

 

 

 

 

ミニロトが200円だったから・・・

 

全部足したら9,400円ポーン

 

 

 

 

 

お札使った分、全額返ってきたーーーっ爆笑笑い

 

 

 

 

なんでしょう、このちょうどイイくらいのラッキー昇天

(1等当たってたら自分が怖くて書けないわ笑

 

 

 

 

ありがたや~~お願いお願いお願い

 

 

 

 

家族の為にって頑張ってたら たまにはご褒美があるねラブラブ

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

もっともっと頑張ろうって思えました筋肉

 

 

 

 

皆さんにも、ラッキーなパワーパーピリピリをお裾分け出来てたら嬉しいですびっくりマーク

受け取って~ニコニコ愛

 

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

  

 

 

    

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです音符

下矢印

フォローしてね…