一気に食べちゃう夏らしい味 | 波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

波乱万丈ドンとこい!更年期と闘うアラフィフ@専業主婦まるの日常

人生断捨離!毒親との絶縁を経て、ただいま更年期真っただ中
己の女性ホルモンと闘っています。

夫と子供の3人家族
更年期と闘う専業主婦です。
家事や収納、オススメ商品など
日々の生活の色々をつぶやいています。

私が経験した毒親との絶縁までのお話も書いていきます。

 

 

デレデレ酸っぱいのが大好き(甘いのも好きですけどね)で、

酸味の強そうなお菓子を見つけると、つい買ってしまうのですが

 

今日、コンビニで見つけたのはこちら

 

 
 

 ピュレグミ 夏色 パインソーダ味

 

最近発売されたばかりの商品みたいです。

即効でカゴに入れましたニヒヒ

 

もう1つ買おうかと思ったけれど、踏み留まった私はエライ!?

 

 

 

早速帰ってオープンッ!

 

フワァ~ッと🍍パイナップルの良い香り酔っ払い

 

 
 

でね、星★ピュレ出現率UPって書いてあるから

期待して全部出してみたんだけれど

 
 

 

1個も入ってなかったーーーっびっくりマークガーン

 

残念です、こんなことならもう1つ買えば良かったと後悔チーン

 

 

まぁ良いわ、どうせまた買うんだから笑

 

ピュレグミってパッケージにちゃんとファスナー付いてるのに

一気に食べちゃうから私には不要ですねニヤニヤ

 

 

 

\人気のスナックパイン🍍を直送ですって/