ちから/ウラヌス | 外部太陽系3戦士

外部太陽系3戦士

天空の星 深海の星 時空の星

よ、子猫ちゃんたち。

僕らの美少女戦士セーラームーンPショーをいつもありがとう。

お知らせがあるんだが、
最近僕らのなりすましがいるらしいんだ。


すごく腹立たしいことだし
可愛い子猫ちゃんたちにはいっぱいいっぱい迷惑かけてるなって思う


僕らのできることはなるべくするから
どうか僕らを信じてくれないかな





最近のこと。

やっぱ、僕にはなんもできてないのかなって思うことがたくさんある

口先だけで、自分でも嫌になる

{7DCEE40C-A6BC-4944-AEDF-CD837F76D13C:01}


みちる、好きだよ、本当に好き


好きだなんて言葉では足りない

普段は言えないけど



僕もみちるの手が好き