閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(0歳9か月)の3人家族のmiiです

 

〜2023年の目標〜

家計管理を整える【年100万貯金】

育児を楽しむ【幸せを感じる】

株主優待に挑戦【楽しみを作る】

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

離乳食

苦戦中無気力

 

どうやったら

食べてくれるのだろう

 

生後7か月レベルの

内容なんだけど・・オエー

 

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

おむつバケツの出産祝いかわいいー
使ってるけど、重宝してるニコニコ

 

 

 

先日、はいはいレースに

参加してきました~ハイハイキラキラ

 

 

わが子は

他の親のおもちゃにくいつき

そっちにハイハイしていきました~アセアセ

 

 

わちゃわちゃ

楽しかったですニコニコ

 

 


いろんなスポンサーが

集まっていたのですが

 ディズニー英語のブースがあり

お決まりの営業トークから

「サンプルはすでにもらっています~」

と言うと

 

じゃあ違うサンプルDVDお渡ししますね~と

以前と違うサンプルもらいました目がハート




 

 

内容は

以前のサンプルDVDより

情報が新しかったです


↑以前の投稿



前は平成初期の内容だけど

今回は令和の内容って感じでしたほんわか

マスクしてる姿とか最近なのかなーと 



アウトプットの場が

とても充実していることも

よくわかるし

見てていいなぁと

ちょっぴり思いましたよだれ


イベント開催とか

海外イベントとか~ニコニコ

 

同時にどれだけお金がいるんだろう~

と震えました驚き

 



卒業式もあるということで

もはやスクールですよね~凝視

 


そりゃお金かかります

そしてがんばった分

結果もでるんでしょうね指差し

 

 

何事も継続が一番力になると

最近つくづく感じます看板持ち

 

 



3日坊主のこの性格

どうにかしたいと思っていたけど

最近は

受け入れることにしましたよ昇天

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

住宅ローン返済のためお金の勉強中↓口笛

 

 

 

↑分かりやすいし、読みやすいキラキラ
 
 ↑大人気のお金の本ラブラブ