閲覧ありがとうございますニコニコ

 

夫、娘(0歳6か月)の3人家族のmiiです

 

〜2023年の目標〜

家計管理を整える【年100万貯金】

育児を楽しむ【幸せを感じる】

株主優待に挑戦【楽しみを作る】

仲良くしてくださいニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー最近の娘ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

この時期のむすめおやすみ


腕がちぎりパンで

ほんまにかわぃぃ目がハート

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

少し英語教育に興味のある自分ニコニコ



自分は英語できないけど

夫が少し英語を学ばせたい欲はある

でもお金はかけたくない昇天



 

こどもチャレンジと同様に

ディズニー英語も

よくチラシを見かけるキョロキョロ

 

 

気になったので

どんなものかサンプルを

請求してみました星




なんとなくお値段は知っているので

申し込む気はありませんおいで

 

 


届いた封筒を開けてみると

チラシがいっぱい




 


そしてDVDを流すと

サンプル英語というより

教材の宣伝ばっかりの映像だった・・ショボーン

 

 



少しばかりサンプルの英語が流れたけど

いつの映像!?

昔のビデオを見てるみたいだった・・不安

 



この時点で

全然楽しめれず・・ネガティブ

 


ディズニーもでてくるけど

サンプルなので少ししかなく・・

 

 

結論自分が興味持てなかったので

ディズニー英語はないかな・・魂が抜ける

 



娘がディズニーが好きなら

はまるのかな・・

 

 



 

別でミライコイングリッシュも

チェックしてみたら


かわいいイラストで

英語の会話も発音キレイで

サンプル映像も

見入ってしまいましたおねがい




 


お値段も圧倒的にお手頃だし

ディズニーと比べると安く感じる昇天



やるならこっちに興味あるなぁ~

見てると英語のできない自分が

つい口ずさんでましたキラキラ


 


英語と楽しく関わりたいですねニコニコ

 



できたらお金をかけずに

学べたら一番なのですが泣き笑い