閲覧ありがとうございます![]()
夫、娘(0歳6か月)の3人家族のmiiです
〜2023年の目標〜
家計管理を整える【年100万貯金】
育児を楽しむ【幸せを感じる】
株主優待に挑戦【楽しみを作る】
仲良くしてください![]()
![]()
![]()
最近の娘![]()
![]()
![]()
この時期のむすめ![]()
腕がちぎりパンで
ほんまにかわぃぃ![]()
![]()

少し英語教育に興味のある自分![]()
自分は英語できないけど
夫が少し英語を学ばせたい欲はある
でもお金はかけたくない![]()
こどもチャレンジと同様に
ディズニー英語も
よくチラシを見かける![]()
気になったので
どんなものかサンプルを
請求してみました![]()
なんとなくお値段は知っているので
申し込む気はありません![]()
届いた封筒を開けてみると
チラシがいっぱい
そしてDVDを流すと
サンプル英語というより
教材の宣伝ばっかりの映像だった・・![]()
少しばかりサンプルの英語が流れたけど
いつの映像!?
昔のビデオを見てるみたいだった・・![]()
この時点で
全然楽しめれず・・![]()
ディズニーもでてくるけど
サンプルなので少ししかなく・・
結論自分が興味持てなかったので
ディズニー英語はないかな・・![]()
娘がディズニーが好きなら
はまるのかな・・
別でミライコイングリッシュも
チェックしてみたら
かわいいイラストで
英語の会話も発音キレイで
サンプル映像も
見入ってしまいました![]()
お値段も圧倒的にお手頃だし
ディズニーと比べると安く感じる![]()
やるならこっちに興味あるなぁ~
見てると英語のできない自分が
つい口ずさんでました![]()
英語と楽しく関わりたいですね![]()
できたらお金をかけずに
学べたら一番なのですが![]()


