今日もご覧下さりありがとうございます花



お昼過ぎ

パパから家の近く通るで!消防車と連絡が来たので

会いにいきましたキラキラ





今回は運転の練習ではなく

パトロールみたいですにっこり










大型化学車

中々消防署でも見られないので間近で見させていただき

貴重な体験ができました拍手




大型化学車は工場火災の時に活躍する消防車だそうで

ホースも太い事びっくりマーク

このホースに水が大量に流れたら自分は持てる自信ないですが

プロはそんな時の為に日々訓練を重ねているのですねぇ筋肉



今回も消防車が見えなくなるまで追いかけて見送っていました笑い



消防士のパパは娘達のヒーローなのです

(家にいる時は一丁前に塩対応されてますがね滝汗




夜ご飯は

ピーマンの肉詰めを作りましたスプーンフォーク



次女

『ピーマン、1番好きな野菜やねん!』とか言い出してますポーン

こないだまでクレヨンしんちゃんやったのに!!



タモさんのピーマンレシピで

ピーマン克服したどころか好きな野菜一位にまで登り詰めましたキラキラキラキラ





タモさんに感謝状を送りたいですおねがい

いや、迷惑過ぎか



ピーマンの肉詰めもおかわりしていました拍手拍手拍手




今日も笑顔の1日になりますように星