今日もご覧下さりありがとうございます花


昨日はスイミングで帰宅が遅かったので簡単ごはん


ピーマン苦手な次女

以前の投稿でクレヨンしんちゃんの様にピーマンを避ける様子をインスタに載せた所



『タモさんのピーマン』というレシピを教えていただきましてキラキラキラキラ



ずっと試してみたかったのですが

中々ピーマンが手に入らずだったのでアセアセ



やっっと作る事ができました🫑




見るからにピーマン

存在感アリアリでこれを食べる事ができるのか、、?なんて

疑いの目でみてしまいましたが



なんとっっ





綺麗に食べていましたおねがい拍手拍手拍手

タモさんのピーマンすごぉ〜〜〜!




長女

ハートのベビーリーフを見つけて

『今日はめちゃくちゃいい日グリーンハート』と喜んでいましたラブラブ



子どもは幸せを見つけるプロですねラブ



今日も笑顔の1日になりますように星