Merry Christmas☆ | P & style  プラチナ☆デュアルライフスタイル Art de Vivre 

P & style  プラチナ☆デュアルライフスタイル Art de Vivre 

DUAL LIFE STYLE(City & Country)
都内二子玉川30年〜在住、週末は長野県女神湖近くで田舎暮らし
50代からの 3rd Life 3rd Place
motto:『人に心地よい空間と幸せ気分を届けたい』
work:パーティープロデュース 空間スタイリング フォトスタイリング

      Merry Christmas dear friends !
                12月 25日 今日がクリスマス


P&style (空間スタイリスト パーティープランナー)
デユアルライフを送っている米山優美子です。

4thアドヴェントの12/20日曜日から
長野県女神湖近くの部屋で過ごしていました。
東京に戻るその日の前夜中 雪が降ったらしく
窓を開けると
カメラに収めたかったホワイトクリスマス☆



今年のリースは
幸運の宿り木(mistletoe)で鏡に合わせて
オーバル型に作ってみました。
アドヴェントキャンドルは昨年使った
赤の太いろうそくが未だ使えました。これ来年も使えそう(笑)

今年二子玉川にNEW OPENしたお店
心地よいライフスタイル 衣食住を提案している
『SLOW HOUSE』で新しく購入した
クリスマスオーナメント3種

その1 『星』


その2 『天使』




その3 『ツリー』



前回 小淵沢の景色の良い原っぱで眼角膜を怪我してしまった
トイプー桜は未だ治療中で完治はしていませんが
蓼科の自然は大好き

暖かいコタツの所でヌクヌクととお昼寝中zzz






帰り 閉めたロールカーテンにシルエットがいい感じ♪


午後まで蓼科で過ごして
陽が明るいうちに雪の山道を 車で気をつけながら下り
東京に戻って来ました。



今日はSLOW HOUSEで購入していた
もう一つ
クリスマス定番 シュトーレンを自宅でいただこうと思います^^♪

クリスマス終えると翌日には
街は一変し お正月モードですね!?

年末は何かとバタバタ忙しないです。

最近の二子玉川は 東口ライズばかりが注目されていますが
西口のマロニエコートも新しくリニューアルされて
ちょっと楽しいですよ♪

もし二子玉川にいらっしゃる機会が有れば
西口もちょっとお寄りになってみてはいかがでしょうか♪


今回のオーナメント&シュトーレン購入したのは下記

■SLOW HOUSE 二子玉川 店

TEL 03-3708-9515
世田谷区玉川2-27-5
玉川高島屋SC マロニエコート2F



☆☆


ご訪問 そして最後までお読み下さった方々に心より感謝♡


 感動が人間を動かし
出逢いが人間を変えてゆくんだなぁ
 相田みつを