自らを追い込む月末の週末。 | YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

計画倒れ、面倒くさがりアラフォー時短ワーママです。現在二人子育て中。お得、半額大好き!懸賞やお得情報を収集しながら、家計を少しでも助けたい日々の記録です。

おはようございます!




先週は天気も安定せず



雨で買い物諦めたりしたりで予定が狂い

金曜は珍しく寝落ちせず朝4時頃まで追い込み凝視



昨日は6時に起きて、 8月末までの期限チケットで

ディズニーへ🐭ハートのバルーン




バタバタと準備して

8:40頃到着して

そのまま並んで

9:30頃にインしました飛び出すハート




子供たちはランドはほぼ初(息子1歳の時以来)



4月はシーを体験して

今回は節約のため日帰りでニコニコ



当選チケットと

子供たち分はかき集めたPayPayポイントでOK飛び出すハート



朝コンビニ(当選ペイ支払い)


駐車場代3,000円、

昼、お土産、交通費

で10,000円くらいお札


これは前期のスライドボーナスから爆笑気づき




天気いまいちだったけど、

暑すぎず雨も降らず

午後から晴れてきて




16時前にはランド出発して

スムーズに帰宅歩く




両足が棒のようで

夕飯食べて寝かしつけしたら

近所の追い込みレシート作りに行くつもりが



前夜寝てないので、即寝おち大あくび





今朝は

早起きもできず、

溜まったレシートたちの仕分け中。









今日までの期限の商品券使い切って

最後の追い込みレシートを作ってくる予定なので



とりあえず子供たち起きるまでにひと仕事し終えたい。



毎度ながら時間がないわー煽りあせる

諦めるものを考えなきゃ魂が抜ける





追い込み組の皆様

頑張りましょうにっこりびっくりマーク